レース参戦記


by youwinto

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

12’ スポーツランド生駒!
11’ スポーツランド生駒!
10' スポーツランド生駒!
09' スポーツランド生駒!
-----------
12' 徳島カートランド!
11' 徳島カートランド!
10' 徳島カートランド!
-----------
14' 岡山国際サーキット!
13' 岡山国際サーキット!
12' 岡山国際サーキット!
11' 岡山国際サーキット!
10' 岡山国際サーキット!
-----------
13' 美浜サーキット!
12' 美浜サーキット!
11' 美浜サーキット!
10' 美浜サーキット!
-----------
11' スポーツランドタマダ!
-----------
11' タカタサーキット!
-----------
09' 近畿スポーツランド!
08' 近畿スポーツランド!
07' 近畿スポーツランド!
-----------
14' 鈴鹿サーキット!
13' 鈴鹿サーキット!
12' 鈴鹿サーキット!
11' 鈴鹿サーキット!
10' 鈴鹿サーキット!
09' 鈴鹿サーキット!
08' 鈴鹿サーキット!
07' 鈴鹿サーキット!
-----------
13' 筑波サーキット!
12' 筑波サーキット!
-----------
12' 名阪スポーツランド!
11' 名阪スポーツランド!
10' 名阪スポーツランド!
09' 名阪スポーツランド!
08' 名阪スポーツランド!
07' 名阪スポーツランド!
-----------
14' タカスサーキット!
13' タカスサーキット!
12' タカスサーキット!
11' タカスサーキット!
-----------
12' 猪名川サーキット!
11' 猪名川サーキット!
10' 猪名川サーキット!
-----------
13' 堺カートランド!
-----------
11' 北神戸サーキット!
-----------
10' GP弘楽園!
09' GP弘楽園!
08' GP弘楽園!
-----------
08' 生名サーキット!
-----------
12' N港!
-----------
12' スノーボード!
11' スノーボード!
10' スノーボード!
08' スノーボード!
-----------
親父@がんばる!
親父@時間!
レース観戦!
-----------
Y&S!

以前の記事

2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

記事ランキング

その他のジャンル

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

07’近畿スポーツランド杯最終戦☆その1

10月27日(土)

近スポ杯最終戦の為にいつものように前泊練習♪
金曜日の夜の天気予報やったら土曜日は曇り、、、

で・朝起きてみるとザァーザァー(><)最悪。。。
でもハセヤンの待つ近スポへ出発!!道中もずっ~と雨!着いても雨!はぁ~~(TT)

で・練習はというとやはり空とにらめっこです。。。
雨が降ったり、止んだり、虹が出たりで、いまいちパッとしません
a0164504_1444596.jpg

で結局今日一回も乗らず、ましてエンジンすら掛けず

じゃこれからがメインってことで♪
まずは銭湯に!寒かったから最高ですね(笑)
で・いつもの買出し!今日は『屋台ハセヤン』でおでんがあるそうで
焼き肉は控えめでいいかなと、練習もしてないし
a0164504_14451922.jpg

a0164504_14454179.jpg

で・用意をして乾杯ぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!
肉の方もおでんもあるし練習もしてないから足りるやろうって判断が甘かったです。。。
食う・食う・食う・食う・食う・食う・で特に唯人とたかし!
たしかこの2人は今日一回も走ってない2人のはず!?
練習もしてないのに食うなぁ~~~~~~!!!!


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-30 14:39 | 07' 近畿スポーツランド!

07’近畿スポーツランド杯最終戦☆その2

10月28日(日)待ちに待った近スポ杯最終戦!昨日とはうってかわっての晴天♪

a0164504_1437177.jpg

CRFいや、PRFで初めてのレース!
まぁ練習はしてきたつもりやし、もっと言えば昨日走れたらと、、、
とにかくがんばろう唯人!!
a0164504_1437967.jpg

予選1位:優人くん
予選2位:たっくん
予選3位:じんたろうくん
予選4位:唯人

上出来でしょう! ようやった! 合格!
a0164504_14373459.jpg

次は決勝! 初めてのフロントロー!
親父『精一杯がんばってこい!ベストを尽くせば順位は後で着いてくるからな!』と!
唯人『うん!わかった!』
a0164504_14374820.jpg

さぁスタートっ~~~~!!!!

案の定チェンジの替えれない唯人はスタート遅っ!!まぁここまでは想定内で後から挽回せぇ~!
とその時2コーナーで転倒ぉ~~~~~!!!!!!

誰!? 唯人や!?

・・・終わった。。。

と・と・と・何故かこうへいがマシンストップ!!??

・・・終わった。。。

結果
1位 : たっくん
2位 : 優人くん
3位 :じんたろうくん

おめでとう!!
【今回のイケテナイ奴】のコーナー!!!!!!

今回のイケテナイ奴等はこの2人ですぅ!どうぞぉ~~~!!!
こうへい&唯人!
a0164504_14391419.jpg



Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-30 14:29 | 07' 近畿スポーツランド!

07’近畿スポーツランド練習!R17!

昨日は結婚記念日なのに近スポ練習♪

レース一週前 & PRF 3回目の走行!!
今日はしょうた君、そして待ちに待っていたたっくんが来てます!

そして優人くんまで!!
唯人の先輩CRFライダー生名組参上じゃ~(^0^)

今日は親子共々勉強です!ってことでGOぉ~!
しかし朝の練習は路面がウェット(TT)
あっというまに朝連終了ぉ~(><)
そうこうしてるうちに来たぁぁぁぁ~~
ショウちゃん達と一緒に『ひこパパ』がはるばる九州から参上!
お疲れ様です。。。

ヨシっ!唯人!今日の目標は?
『5@秒』またまた頼もしいお言葉ですこと。。。
とにかくたっくんや優人くんに着いて行って覚えろ!
a0164504_14544169.jpg

GO!GO!GOぉ~~~!!!!

よぉ~し!走れぇ~!回せぇ~!行けぇ~!
いつものように休みなくガンガン走る!とにかく走る!
走って走って走りまくれぇ~~~!!!!!
と・と・と・その時・でたぁ~『5@秒』

日の練習は合格!!
PRFに乗り換えて練習一回毎に一秒づつ縮めてきている。
この『5@秒』までは縮めれると思う。問題はここからやと思う。

問題は『5@秒台』この『5@秒台』が大きな壁やと思う。
でもPRFならなんとかせんと、、、。
で・こうなるとやっぱり練習=走り込みやなぁ
とりあえず合格ってとこで(^0^)v
ほんと今日はたっくんパパとひこパパとでいろんな事をはなしました。
キッズの事やCRFの事etc・・・ありがとうございました!!

Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-21 14:51 | 07' 近畿スポーツランド!

07’近畿スポーツランド練習!R16!

昨日はもちろん近スポ練習日♪

PRF?での2回目の練習です。
親父「今日の目標タイムは?」
唯人「5@秒!」

お~、いつもながらたのもしいお言葉じゃないですか!!

じゃ気合いれて行って来~い!ってことで
やっぱり朝は目標タイムが出ません、、、いつもの事なんですけどねぇ、、、。
a0164504_15164163.jpg

で昼は昼で子供たちの多い事!ここは公園かっ!っていうくらい多く感じた。
(他のみなさまいろいろとすみません)
a0164504_15171394.jpg
a0164504_1517186.jpg
a0164504_15172428.jpg

近スポキッズ最速の走り!
a0164504_15174218.jpg

で・昼からの練習が始まりようやくエンジンがかかりタイムもそこそこ出てきました。
ブレーキの感覚も慣れてきたみたいです。

セッテイングの出ていないじんたろう君に着いて行けぇ~!
・・・やっぱ速い、、、。

でもやっぱりベストが出るのは最後の30分走行!
なんでやろう?
まぁ今日は目標タイムが出たので褒めてあげよう♪
でもめったに褒めない親父が褒めたら気持ち悪がるかも、、、。

レースまであと練習2回!


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-14 15:13 | 07' 近畿スポーツランド!

涼佳の運動会!

昨日は涼ちゃんの運動会♪

残念ながら親父と唯人は見に行けず、、、(練習のため)
嫁はメカおんちな為画像はもちろん無し!DVDも撮れておらず、、、
可哀相な涼ちゃん(TT)

で・結果の方は・・・やっぱり・・・
涼佳『あんなぁ~みんなな~みんなな~あんなぁ~』
親父『言い訳はいらん!焼肉は無しじゃ!』
涼佳『いいもん!昨日お母さんにお風呂屋さん連れて行ってもらったもん!』
唯人『ずるい!俺も行きたい!』
親父『ヨシッ!今から行こうっ!』
さっそく昼前からみんなでお風呂屋さんにGO!!
a0164504_1561218.jpg

帰りにラーメン屋さんで満腹ふぅ~
カブトのマット交換のためにコーナンへGO!GO!

では交換
a0164504_1573951.jpg
a0164504_1574520.jpg
a0164504_1575336.jpg

11匹!でっかぁ~~~~!!

で・晩飯は焼肉ではなく回転すしへGO!GO!GO!
結局涼ちゃんは一度も運動会で1位になった事はありません。
来年こそは2人ともがんばってもらいたい。。。
がんばりました。
a0164504_15103195.jpg



Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-14 15:02 | Y&S!

07’近畿スポーツランド練習!R15!

*画像のバイクの色が赤く見えるのはデジカメの調子が
悪くて決してバイクは代わっていませんので、あしからず、、、

滋賀フェス以来の練習♪りゅうせい君と一緒です。
今日はすべてにおいてナラシです。。。
タイヤもNEW!ブーツもNEW!もちろん***もNEW!
a0164504_1537157.jpg

なんせ今までと違う点は後ブレーキが足と言う事!
もちろん足でのブレーキはまだ踏めません。
唯人はPWで後ブレーキ(左手)を頻繁に使うタイプで今回左手には何も無い!!
それが一番の問題点かな!?と、、、。
本人曰く何か物足りないらしい。(左手がさみしい)
朝の練習も終わり昼からの練習で『ちょっとペースを上げてみ』と
a0164504_15383542.jpg
a0164504_15384240.jpg
a0164504_15384834.jpg

まぁ調子良く乗れてきた矢先にシケインで転倒ぉ~~~!!!!!!
やってもうた(><)

で・続いて3コーナーで転倒ぉ~~~~~~~!!!!!!!!
はぁ~(><)
無理させるんじゃなかったなぁ~。

まぁまぁ気合が入ってるって事が分かったんでOKです
タイム的にはPWでの自己タイムは上回りましたがまだまだです、、、。
とにかく慣れです。まずは慣れないと速く走れませんし。
近スポ杯まで3週間!(単純にあと練習回数3回!た・足りない(TT))

*しかし今日はデジカメの調子が悪かったなぁ~(TT)
 白のPWが赤く見えるなんてねぇ~(笑)。。。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-07 15:18 | 07' 近畿スポーツランド!

フリーマーケット!

今日は鶴見緑地花博101フリーマーケットに嫁と嫁の友達と唯人で出店してきました!

a0164504_15424890.jpg

出品物といえば子供達の服とかがメインです。
そのついでに親父のポケバイ2台(チャイナ製)とPWを置かしてもらいました
親父の今日のノルマはPWは別としてポケバイ2台! 何としてもコイツ等だけは売らんと!
唯人!ちゃんと売れよ!いらっしゃいませぇ~!
a0164504_15432092.jpg
a0164504_15432927.jpg

で、10時からお客さんが来ると同時に『これなんぼ?』といきなり赤のポケバイが毎度ありぃ~~(^0^)
a0164504_15445100.jpg

へぇ~売れるもんやねんなぁ~、、、。
それからも結構ポケバイ・PWを見て、聞いてくれる人が多数。
この感じやと黒のポケバイも売れるんちゃうかな~と。

と、と、その時『これ置いといて』と! やった~黒のポケバイも毎度ありぃ~~(^0^)
昼にて親父の今日のノルマ達成!!PW持って帰ろう!
その後も服とかも売れなんとか終わりました。
a0164504_15453930.jpg
a0164504_15454675.jpg

収支はどうかわからんけどノルマ達成と部屋が広くなるのでOKです


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-06 15:40 | 親父@時間!

唯人の運動会!

今日は唯人の運動会!

日曜日とは違い暑いくらいのピーカン♪^^
平日なのに保護者の方々もいっぱい来てます。。。
まず唯人の第一種目は
『ひっぱってひっぱって』

タイヤの上に乗っているのが唯人!
a0164504_15483944.jpg

ヘルメットをかぶり、、、
もっとストレートは伏せろと言うてるのに!
a0164504_15491820.jpg

やっぱり最後の伸びが甘いなっ!!

第二種目
西遊記 ~ちびっこ孫悟空の旅~
a0164504_15495468.jpg

第三種目
大玉運び
a0164504_15502461.jpg

最後の第四種目

ゴールを目指して
親父『どないやねん調子は?』
唯人『練習では1位やってんけど、、、。』
親父『じゃ、いけるんちゃうん?』
唯人『わからん?』
親父『・・・。』

そういえばレースでも前日練習は調子がいいのに、本番は・・・。

ヨーーイドン!!
さぁスタートしました!
a0164504_1551212.jpg

赤の帽子の大外がユイトサイレンス!

今ゆっくりと1コーナーから2コーナーへ!

徐々にペースが上がる!先頭はユイトサイレンス!

まだ、まだ、先頭はユイトサイレンスだ!

さぁ最終コーナー!先頭はユイトサイレンス!このまま押し切れるか!
a0164504_15515313.jpg

おっ~~~~~~~~とどうしたぁぁ~~~~~~!?

手ごたえが無いぞぉ~~!?ユイトサイレンスぅ~~!?

唯人の2年の運動会でした


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-10-02 15:46 | Y&S!