レース参戦記


by youwinto

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

12’ スポーツランド生駒!
11’ スポーツランド生駒!
10' スポーツランド生駒!
09' スポーツランド生駒!
-----------
12' 徳島カートランド!
11' 徳島カートランド!
10' 徳島カートランド!
-----------
14' 岡山国際サーキット!
13' 岡山国際サーキット!
12' 岡山国際サーキット!
11' 岡山国際サーキット!
10' 岡山国際サーキット!
-----------
13' 美浜サーキット!
12' 美浜サーキット!
11' 美浜サーキット!
10' 美浜サーキット!
-----------
11' スポーツランドタマダ!
-----------
11' タカタサーキット!
-----------
09' 近畿スポーツランド!
08' 近畿スポーツランド!
07' 近畿スポーツランド!
-----------
14' 鈴鹿サーキット!
13' 鈴鹿サーキット!
12' 鈴鹿サーキット!
11' 鈴鹿サーキット!
10' 鈴鹿サーキット!
09' 鈴鹿サーキット!
08' 鈴鹿サーキット!
07' 鈴鹿サーキット!
-----------
13' 筑波サーキット!
12' 筑波サーキット!
-----------
12' 名阪スポーツランド!
11' 名阪スポーツランド!
10' 名阪スポーツランド!
09' 名阪スポーツランド!
08' 名阪スポーツランド!
07' 名阪スポーツランド!
-----------
14' タカスサーキット!
13' タカスサーキット!
12' タカスサーキット!
11' タカスサーキット!
-----------
12' 猪名川サーキット!
11' 猪名川サーキット!
10' 猪名川サーキット!
-----------
13' 堺カートランド!
-----------
11' 北神戸サーキット!
-----------
10' GP弘楽園!
09' GP弘楽園!
08' GP弘楽園!
-----------
08' 生名サーキット!
-----------
12' N港!
-----------
12' スノーボード!
11' スノーボード!
10' スノーボード!
08' スノーボード!
-----------
親父@がんばる!
親父@時間!
レース観戦!
-----------
Y&S!

以前の記事

2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

記事ランキング

その他のジャンル

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

07’近畿スポーツランド練習!R11!

2週間ぶりの近スポ練習♪

とにかく親父は眠たい・・・。
「走りたい」と言っていた唯人は朝一から飛ばします!!
気合が入ってるのかめずらしく朝から自己タイム更新!!

で・そうこうしてるうちにショウ君ファミリーと合流(^0^)
で・いきなり網とカゴで虫取り~!!
a0164504_16394549.jpg

a0164504_1640124.jpg
a0164504_1640895.jpg

昼からの走行の課題はライン取りです。
もうええかげんラインを決めてくれって感じ。
行ってこ~~~い!!
a0164504_16404392.jpg

a0164504_16405979.jpg

ん?ん?やっぱり全然まだまだです。。。
っていうかショウ君が絶好調で自己タイム更新しまくり!!
で・唯人は?と言うとラインがまだまだで前の子を
抜くのに手こずっている・・・。
ひどい時は5,6周ず~と後ろを走ってる・・・。
で・抜く時はアウトから(><)あほかっ!

昼からの走行でも自己タイム更新したものの
全然ダメぇ~~~~~~~~~~~~!!!

逆にショウ君の後ろからのプレッシャーで
キョロキョロ後ろばっかり見て(><)
あげくのはてにはコースアウトしかけたりで
全然ダメぇ~~~~~~~~~~~~!!!

集中力ゼロ!!!って言うかヘタレさ満開!!!

本人曰く「先週来てないから、久しぶりやから」だって。。。

まぁタイムは更新したからヨシとするけど
ライン、抜き方、まだまだ練習不足です。

でも今日のショウ君は凄かった!お父さんにご褒美を買ってもらったかな。
a0164504_1641474.jpg



Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-26 16:36 | 07' 近畿スポーツランド!

すげぇ~!

昨日拳法の合宿から帰ってきたばかりやのに
もう今日さっそく練習!
前までなら「今日は疲れたから休むぅ~」とか
言うてたのに・・・。変わったかなぁ~^^

で・練習から帰ってきて「土曜日走りに行くでオレ!」
い・いきなり・な・なんやねん!
嫁「土曜日、拳法の先生がみんなでプールに行こうって誘ってくれたのに」
唯人「お父さん土曜日オレ走りに行くやんなっ!」
嫁「みんなで行こうって言ってくれてんのに」
唯人「無理やって!なっ!」
親父「・・・。」

まだ月曜日、週末まで長いなぁ~。。。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-20 16:42 | Y&S!

帰ってきました!

今日唯人が少林寺拳法の2泊3日の合宿から帰って来ました

聞くところによるとあまり寝てないらしい。。。
やはりテンションが上がったり、
クーラーが無かったりでいつもと違った環境からかもしれない。

でもそうゆうのイイ!!
クーラーガンガンの部屋で寝るより
汗をたらしながら寝ろっ!って親父は無理です(><)
みんなで練習や遊びや炊事を楽しめっ! 団体行動を学べっ!

唯人自身親と離れて3日間良い経験をしたと思う。
ホントなら合宿は小学3年生からのところを参加させて頂きありがとうございまいした。
毎週末になるとサーキットに走りに行くのもいいけど、こうゆう事も必要だなぁ~と思いました。

でも・でも信じられない事が・・・。
唯人の口から「バイク乗りたいわぁ~。次レースいつなん?
じんたろう君土曜日行ったんかなぁ~?」って
やっとバイクの楽しさ、おもしろさが伝わったかなぁと。。。
でもこれは親父だけでは伝わらなかったと思う。
サーキットに行けば、じんたろう君、りゅうせい君、こうへい君、しょう君、
たかし君、その他キッズの子、あとパパさん達のおかげだと思います。
今日から違う意味でSTARTです!


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-19 16:44 | Y&S!

合宿!

唯人は今日から2泊3日で少林寺拳法の合宿に出発しました

なので今週の近スポ練習は無し・・・。
でもウチには涼佳が!!
やっぱやめとこ・・・。
PWの整備でもしよっ・・・。
a0164504_1649872.jpg



Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-17 16:47 | Y&S!

お盆休み最終日!

お盆休みもとうとう最後!

さぁみんなで海にLET'S GO!
a0164504_16533042.jpg

天気もピーカン(*^0^*)最高!!
親父も潜って魚取り。
a0164504_1654313.jpg
a0164504_16541026.jpg

みんないい笑顔!
a0164504_16543341.jpg

a0164504_16544948.jpg
a0164504_16545592.jpg

やっぱ海はいいねぇ~。
a0164504_16552286.jpg

投げ飛ばされる唯人!
a0164504_1656092.jpg

親父のお盆休みも終わりました・・・。
短けぇ~~~~~~~!!!!!!
で・帰りはいつものごとく渋滞14km!

まだマシな方・・・。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-16 16:49 | Y&S!

お盆休み2日目!

お盆休みに突入して2日目!

今日は親戚の家に(明石)家族4人でLTE'S GO!!
さぁ阪神高速東大阪線から神戸線に入り電光掲示板を見ると
月見山まで20kmの文字が!!

に・に・にじゅうキロ!!20km!!

はぁ~ ↓ 一気にテンションが下がります ↓
まぁ、毎年の事なんで慣れてはいるんですけどねぇ・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんだかんで到着
ウチを合わせて総勢19人でのBBQ(^0^)
本場神戸牛!最高!めちゃうまかったなぁ~!
で・その後は花火!
a0164504_16594467.jpg
a0164504_16595042.jpg

子供達のテンションはMAXに♪
明日にはもう1世帯4人が増えて総勢23人の内
子供達が10人に!
楽しくなりそうな海水浴。

と・その前に寝えへんやろなぁ~今晩。。。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-14 16:57 | Y&S!

07’近畿スポーツランド練習!R10!

親父のお盆休みは11日(土) 12日(日) 13日(月)の3日間♪

11日(土)の初日はハイッ!もちろん近スポ!!
今日はじんたろう君、りゅうせい君、しょう君が一緒です

ちなみにりゅうせい君はNSRに乗り変わってました。
a0164504_1783043.jpg

さぁ!気合を入れて走って来いっ(`0´)って言うものの
この暑さじゃ気合もなんも・・・。っと思いきや
本人は目標タイムを出すのに気合は入っとる!何故かというと
12日(日)から泊まりで行く海で使おうとシュノーケルを買って来たんです。
その『ブツ』を使いたいらしくて、

唯人「お父さんそれ貸してな!」
親父「無理やって」
唯人「なんで~??」
親父「タイム出したら貸したるわ!」
唯人「わかったわ!」

朝一走行は、まぁまぁでしたがバイクがストレートでかぶりっぱなし
『いやな予感・・・』
とりあえず帰って来させてキャブをクリーニング!ですぐにGO!
a0164504_1791665.jpg

なんとか、かぶりはとれました。『ほっ。。。』
でも目標タイムは出ませんでした。
ちなみにじんたろう君は51秒台連発!!
おそろし~い☆

昼飯タイム♪
a0164504_1710338.jpg

さぁ昼一走行!
ラインももう一度教えてアクセルのON・OFFも教えて!さぁGO!
でもこの時間帯を走るのが一番酷かなっと・・・。
なので20分毎に休憩を入れながら走らす。
まだ目標タイム出ません。

ラスト走行!
親父「ラスト30分やぞ!」
唯人「わかってる」
親父「シュノーケルは俺の物やな!」
唯人「・・・。」

5分経過・10分経過・15分経過・20分経過・
と・その時!『出た!』
ストレートに帰ってくる唯人のシールド越しから見える
うれしそうな目☆
と・また『出た!』
a0164504_17145312.jpg
a0164504_1715689.jpg

本日走行終了!!
で・帰って来るなり
唯人「シュノーケル貸してや!」
ってホンマにその為だけか!!

今日は地元の祭りで「6時には帰ってきてや」と嫁!
急いで帰り支度をしていたら案の定、忘れ物で・・・。
『レスコン』じんたろう君パパありがとうございました。

まぁ今日のとこは合格ってとこで

@寝不足にこの暑さ・・・で休み初日・・・疲れるわぁ・・・。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-12 17:01 | 07' 近畿スポーツランド!

2回目!

ハイッ!今年2回目の久〇〇プール♪

行く気満々!やる気満々!の唯人と涼
でも親父は・・・正直しんどい・・・。
昨日の近スポだけでもしんどいのに・・・。
体もあちこちケガしてるし・・・なんといっても眠たい!

しか~し!子供達は夏休みなんです!
そう!ただの日曜日じゃないんです!
わかってるって(><)よしっ!行くぞぉ~♪
a0164504_1728587.jpg

しかし暑い(TT) けどコイツらは元気やのぉ~。。。
とくに唯人!昨日近スポ行ってさんざん暑い中走ったのに全然ケロってしとるなぁ~。
で・涼佳の方といえばコイツに関しては全く問題なし!
a0164504_17282573.jpg

いつもと一緒!1年365日元気!
やっぱプールは気持ちいいよなぁ~♪
a0164504_1729386.jpg

盆休みの予定は今のところ11日(土)が近スポ練習

12日(日)海水浴(舞子浜?) 13日(月)ゆっくりさせて。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-05 17:17 | Y&S!

07’近畿スポーツランド練習!R9!

朝も早よから近スポ練習♪

今日の朝一走行はじんたろう君と2台で貸し切り走行
先週の走り方がまだ覚えてるようでまぁまぁかな。
a0164504_17475685.jpg

a0164504_17483543.jpg

走り終わるとじんたろう君パパとPWの整備 & 掃除!
パパいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
おまけにスペアパーツまでもらってしまって
これで間違いなく0.5秒はUPしましたね♪
a0164504_1749263.jpg
a0164504_17493374.jpg

昼からはじんたろう君先生に引っ張ってもらっての練習!
「ライン、アクセルのON・OFF、ブレーキングを真似て走れよ」と!

やっぱり先生がうまいとタイムがみるみるうちに縮まっていく。
ラインも変わってきてスピードも乗ってきてる。
a0164504_17504881.jpg

と、そうしてると今までの自己タイムより1秒半ほど縮まり
ベストタイム更新!!
これには本人もびっくりし喜んでいました
間違いなく1秒はじんたろう君に引っ張ってもらった分と
残りはパパの整備&掃除によるものです。
じんたろう君 & パパありがとうございます!!
a0164504_17514384.jpg

あとはこの感覚を体に叩き込んで、このお方が忘れなければ
タイムも縮まっていくであろう。。。

親父「わかったか?唯人?」
唯人「くぅ~くぅ~(**)」と爆睡・・・。
さっき近スポを出たばっかりやのに、まだ山も降りきってないのに
もう爆睡・・・。いつも帰りは寝てるけど今日は早すぎる!
眠りにつくまでのタイムも縮めやがったコイツ(TT)


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-08-04 17:32 | 07' 近畿スポーツランド!