レース参戦記


by youwinto

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

12’ スポーツランド生駒!
11’ スポーツランド生駒!
10' スポーツランド生駒!
09' スポーツランド生駒!
-----------
12' 徳島カートランド!
11' 徳島カートランド!
10' 徳島カートランド!
-----------
14' 岡山国際サーキット!
13' 岡山国際サーキット!
12' 岡山国際サーキット!
11' 岡山国際サーキット!
10' 岡山国際サーキット!
-----------
13' 美浜サーキット!
12' 美浜サーキット!
11' 美浜サーキット!
10' 美浜サーキット!
-----------
11' スポーツランドタマダ!
-----------
11' タカタサーキット!
-----------
09' 近畿スポーツランド!
08' 近畿スポーツランド!
07' 近畿スポーツランド!
-----------
14' 鈴鹿サーキット!
13' 鈴鹿サーキット!
12' 鈴鹿サーキット!
11' 鈴鹿サーキット!
10' 鈴鹿サーキット!
09' 鈴鹿サーキット!
08' 鈴鹿サーキット!
07' 鈴鹿サーキット!
-----------
13' 筑波サーキット!
12' 筑波サーキット!
-----------
12' 名阪スポーツランド!
11' 名阪スポーツランド!
10' 名阪スポーツランド!
09' 名阪スポーツランド!
08' 名阪スポーツランド!
07' 名阪スポーツランド!
-----------
14' タカスサーキット!
13' タカスサーキット!
12' タカスサーキット!
11' タカスサーキット!
-----------
12' 猪名川サーキット!
11' 猪名川サーキット!
10' 猪名川サーキット!
-----------
13' 堺カートランド!
-----------
11' 北神戸サーキット!
-----------
10' GP弘楽園!
09' GP弘楽園!
08' GP弘楽園!
-----------
08' 生名サーキット!
-----------
12' N港!
-----------
12' スノーボード!
11' スノーボード!
10' スノーボード!
08' スノーボード!
-----------
親父@がんばる!
親父@時間!
レース観戦!
-----------
Y&S!

以前の記事

2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

記事ランキング

その他のジャンル

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

07’近畿スポーツランド練習!R8!

近スポ杯以来の練習♪

「唯人!気合を入れて行くぞぉ~~!」
って言ったものの暑すぎる・・・。

プールor海に変更しようかなっと思ったけど
プールなんかいつでも行ける!だから近スポじゃ!

唯人「近スポの方がいつでも行けると思う。プールは夏だけやで」
親父「・・・。」

近スポ山到着!!
めちゃ暑い・・・。(TT)

こんな暑い中ツナギを着さすのは可哀相やな。。。
いけん!いけん!甘やかしたらいけん!

さぁ行って来い(`0´)
a0164504_17564642.jpg

なんかコイツは暑いのも苦にしないのか
全然へったってこない、それどころか
ペースが上がる一方でベストタイム更新!!
夏に強い牝馬か!

まぁ最後の30分はいろいろとセッテイングを
試しながら走らせてみた。
唯人「よけいに遅くなってるから触らんどきぃ~」
親父「・・・。」

さぁ帰ろうっと!
ホンマ疲れたわ前日の晩のBBQがまだ残ってるわ・・・。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-07-29 17:54 | 07' 近畿スポーツランド!

夏休み!

夏休みに入りました♪

さっそく海に行きたいとかプールに連れて行けとか
ザリガニを取りに行きたいとか・・・(TT)
でも『走りに行きたい!』は、まだ言いません。

で・とりあえず親父と唯人と涼佳で久〇〇プールへGO!GO!
天気の方は曇ったり、晴れたり、曇ったり、晴れたり。。。
今年初のプール!
やっぱ気持ちいいぃ~~!
涼を投げ飛ばしたり 涼を沈めたり 涼にバックドロップ
a0164504_17595980.jpg
a0164504_180716.jpg
a0164504_1801449.jpg

おにごっこ、競争、潜水
はぁ~疲れるわ。。。
でもこいつらは、ずっ~と遊んでる(><)
a0164504_1802270.jpg
a0164504_180304.jpg

今週末は近スポに練習に行くぞぉ~!


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-07-22 17:57 | Y&S!

07’近畿スポーツランド杯第2戦☆その2

7月16日(月)近スポ杯第2戦初参戦当日!
a0164504_1831921.jpg

なんとか台風も去ったみたいで晴れ間も見える

よかった。雨練をしていない唯人にとっては
最悪の事態だけは免れた。。。

バイクの調子も良くあとは本人!!

練習走行・車検・ミーティング・予選と終わっていき
レースまで刻々と時間が迫ってきます・・・。
で・当の本人はというと全然緊張感が無く相変わらず
みんなと遊んでいます
まぁそれはそれで『良し』かなっと♪

で・レースが始まります。
後で聞いたけど唯人はグリッドに並んでいる時に
一人づつ名前を呼ばれている時が一番緊張したとか
a0164504_1833412.jpg

レースはぶっちぎりでじんたろう君がチェッカー!!!
a0164504_184692.jpg

a0164504_1841610.jpg

レース初参戦の唯人・ここからが始まりです!

よくがんばった!親バカかもしれないですが感動しました。。。
息子の走りに感動しました。。。

これで唯人にもバイクの楽しさ・レースの楽しさが
少しだけでも分かってくれたと思う。

だって『レースはいいな!みんなに会えるから!』
そこから入ってもいいかな(^^)V

今回お世話になった方々ホントにありがとうございました。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-07-18 18:01 | 07' 近畿スポーツランド!

07’近畿スポーツランド杯第2戦☆その1

7月15日(日)近スポ杯第2戦初参戦の為に前泊練習!

病み上がりバイクなだけにおそるおそるエンジンをかけ
入念に慣らしをしていざコースイン!

ここ2回とも40分で終わっていた?死んでいた?エンジンも
なんとか持ち応えたみたいで走っている。。
おまけに自己ベスト更新で納得
本人も乗りやすくなったとか・・・。ほんまかい!

まぁここまでくればひと安心ってことで
なんとか明日のレースには出れます。

で・ここからが子供達による子供達だけの
時間の始まりです

主演=唯人・じんたろう君・こうへい君・こうへい君の妹・りゅうせい君

まずは銭湯に行き水風呂大会!!
なかなかでてきません。。。

で・出たら出たらで前の公園に飛んでいきま~すぅ!

次はスーパーへ買いだし~!!
a0164504_1875396.jpg
a0164504_188033.jpg
a0164504_188761.jpg
a0164504_1881393.jpg
a0164504_1882146.jpg

っていうか空模様は真っ暗(><)今にも降りそうで・・・。
でもじんたろう君パパはやる気満々です(`0´)/
じんたろう君パパの案ですき焼きってことに
なったけど、外ですき焼き?バーべキューでは無く
す・き・や・き???
こうへい君パパと(??)すき焼き?
ところがどっこい、やってみるこれが間違いない!!
マジ間違いないうまさ(++)
じんたろう君パパおそれいりました(--)ゝ

そのあとは花火をして、そこら中を遊びまわって消灯。
唯人にとってはお兄ちゃんばっかりで嬉しそう^^

さぁ明日は初レース!楽しんでもらいたいです!


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-07-16 18:04 | 07' 近畿スポーツランド!

07’近畿スポーツランド練習!R7!

今日は久しぶりの近スポ練習!
a0164504_18113321.jpg

・・・。
はぁ~(TT)
・・・。
はぁ~(TT)
書く気にもならんからやめとこう(`в´)

気分転換にカラオケにLET'S GO!!
a0164504_18115034.jpg
a0164504_18115535.jpg
a0164504_1812123.jpg

まぁ、ゆうても唯人オンパレード♪
THE唯人ライブ♪
コブクロ・レンジ・スマップ・スキマ・湘南乃風etc

よ~知ってて何でも歌いよるし
絶対知らん歌でも適当に歌いよる。
それに比べて涼はあんまり歌いよらん!

普通は女の子の方がカラオケなんか好きやのに
涼が歌わんと唯人ばっかり・・・。

コイツだいぶ気分転換できたやろなって
そもそもコイツはあんまり関係ないねんけどなぁ~(・・)

はぁ~週末の事を考えると気が重い・・・。


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-07-08 18:08 | 07' 近畿スポーツランド!

飼育!

去年飼っていたカブト虫が卵を産み

先日からどんどんと土からでてきた(@_@)
数えてみるとオス6匹とメス6匹でちょうど半々。。。
めちゃ多い・・・(^^;)
今の虫カゴじゃ狭いので水槽と台を買いにコーナンへ!!
どうせ買うならデカイやつを飼おう♪
どうせ置くのは親父の部屋やねんから♪って事で
60cmの水槽をいっちゃいました。。。
a0164504_18151413.jpg
a0164504_18152129.jpg

唯人が台の組み立てからカブト虫の入れ替えを率先してやってる。
やっぱ男の子やなって思った。。。
a0164504_18153779.jpg

組みあがって水槽をおいてみると結構迫力がある(^^)v

「お店みたいやな~」と唯人
a0164504_18155275.jpg

やっぱデカイのにして正解!!

で・眺めてるとさっそく交尾をしてやがる・・・。
a0164504_1816370.jpg

来年何匹出てくんねん!


Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2007-07-01 18:13 | Y&S!