レース参戦記


by youwinto

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

12’ スポーツランド生駒!
11’ スポーツランド生駒!
10' スポーツランド生駒!
09' スポーツランド生駒!
-----------
12' 徳島カートランド!
11' 徳島カートランド!
10' 徳島カートランド!
-----------
14' 岡山国際サーキット!
13' 岡山国際サーキット!
12' 岡山国際サーキット!
11' 岡山国際サーキット!
10' 岡山国際サーキット!
-----------
13' 美浜サーキット!
12' 美浜サーキット!
11' 美浜サーキット!
10' 美浜サーキット!
-----------
11' スポーツランドタマダ!
-----------
11' タカタサーキット!
-----------
09' 近畿スポーツランド!
08' 近畿スポーツランド!
07' 近畿スポーツランド!
-----------
14' 鈴鹿サーキット!
13' 鈴鹿サーキット!
12' 鈴鹿サーキット!
11' 鈴鹿サーキット!
10' 鈴鹿サーキット!
09' 鈴鹿サーキット!
08' 鈴鹿サーキット!
07' 鈴鹿サーキット!
-----------
13' 筑波サーキット!
12' 筑波サーキット!
-----------
12' 名阪スポーツランド!
11' 名阪スポーツランド!
10' 名阪スポーツランド!
09' 名阪スポーツランド!
08' 名阪スポーツランド!
07' 名阪スポーツランド!
-----------
14' タカスサーキット!
13' タカスサーキット!
12' タカスサーキット!
11' タカスサーキット!
-----------
12' 猪名川サーキット!
11' 猪名川サーキット!
10' 猪名川サーキット!
-----------
13' 堺カートランド!
-----------
11' 北神戸サーキット!
-----------
10' GP弘楽園!
09' GP弘楽園!
08' GP弘楽園!
-----------
08' 生名サーキット!
-----------
12' N港!
-----------
12' スノーボード!
11' スノーボード!
10' スノーボード!
08' スノーボード!
-----------
親父@がんばる!
親父@時間!
レース観戦!
-----------
Y&S!

以前の記事

2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

記事ランキング

その他のジャンル

カテゴリ:08' GP弘楽園!( 3 )

08'弘楽園ミニバイクシリーズ第4戦!

今年最後のレース弘楽園ミニバイクシリーズ第4戦!に行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

往復660km の長旅ぃーー!! (;´▽`A``
いつもなら金曜日の夜に出発し、土曜日に練習なんですが
なんせ天気予報は雨・・・ 。・°°・(*>_<*)・°°・。
なので唯人に聞いてみる事に 「どうする!? 土曜日練習するか!?」
すると・・・ すかざず・・・

NOォーーッッ!!

ハイっ! 終わりました~♪!
ハイっ! ぶっつけ本番~♪!

途中、 岡山辺りでは路面も渇いてるし、 雨も降ってなかったので
「これやったら走れるぞ!? 高速乗って行ったらまだ間に合うで!?」と・・・
すると・・・ すかざず・・・

NOォーーッッ!!

あっ、、、 はいっ、、、
「お前、でも・・・」

NOォーーッッ!!

あっ、、、 はいっ、、、 わかりました、、、
でも、あれだけ降っていなかった雨も親父が近づくにつれて・・・
天気も怪しくなり・・・
弘楽園に着いた時には・・・ 完全に・・・ 雨っ!!!(笑)

今回最終戦は、J-Family 2st 部隊から、そらが参戦してくれました!!
夜の宴会は
飲んだくれ岡山パパ家にお世話になり「モツ鍋」で乾杯しました ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
なんだかんだで、 終了時間は2時! 前回の近スポ杯といい最近遅いわぁ~、、、
これも、あの酔っ払い親父の影響かなぁ~、、、

~~決勝当日~~

【公式練習】
a0164504_11171673.jpg

朝のフリー走行はハーフウェット!!
走り終わった唯人に「どうやった久しぶりの弘楽園は!? 路面は!?」

すると「路面がドライやったら、イケるで!」と!
おぉ~! なんとも頼もしい言葉に親父も
何だか、イケそうな気がする~♪(笑) あると思います!(笑)

【公式予選】
もう完全に路面はドライです!
最後に唯人に「これで最後やぞ! 気合い入れて狙って来い!」

唯人も「うん! わかった!」

公式予選は10分間のタイムアタックです。 もちろん狙うわポールポジション!
1周ごとに、たっくんと順位が入れ替わります!
見ているこっちにも力が入ります!

まず50秒に入れたのは#47 唯人! すかさず#17 たっくんも!
#47と#17が掲示板に入れ替わります!
49秒に入れた唯人! またまた49秒に入れてきた、たっくん!
残り3周で唯人!49,8! たっくん!49,9!

残り2周 唯人!49,6! たっくん!49,9!

最終ラップ、先に回ってきた、たっくんのはタイムは・・・
やりました! 唯人初PP獲得です! 思わずガッツポーズがでました!(嬉)
遠征先でのPPは嬉しかったです! たっくんパパさんと握手した時は感動しました!

今年の弘楽園第2戦、3戦、今回4戦と3回目にして、
ようやく、たっくんと張り合えるぐらいなれました。
近スポでは、じんたろう! ココ弘楽園では、たっくん! ライバルの多い唯人ですが
なんとか、 なんとか、 って感じです!

【決勝】
a0164504_1121619.jpg

スタートのへたくそな唯人は、 
案の定たっくんに迫られ1コーナー2台で並んで入っていき
次のS字も2台並んで接触ギリギリでクリアし、なんとか前に出れて
唯人、たっくんの順であと隼也君、そしてスタート大失敗のそら!

いつもの近スポ杯と違い、親父も気合いが入ります!
逃げる唯人! 追うたっくん!
近スポ杯は6周に対してココ弘楽園は10周! 長いぃ~~~~!!
まだか、まだかと思いながらも・・・
残り3周で、ラインの違いでたっくんに1コーナーで前に出られました・・・

結果
2位です。
めちゃめちゃ悔しいです! でも、我が息子唯人を褒めてあげました! 
終わってから、たっくんも 「速かったな~! 俺等いいバトルしたな!」
ホントいいライバルです! (*^o^)/\(^-^*
a0164504_11223945.jpg

なんとか、そらも3位入賞です ( ̄ー ̄)v ようやった!そら!
レースが終われば、みんな仲間!
a0164504_11231795.jpg

a0164504_11232934.jpg

いつもながら、たっくんパパ、それにママさんにはお世話になりまくりで、本当にありがとうございました!
遠征先でこれほど良くしてもらえるのは本当に助かります!
ママさん!次回は一緒に寝ましょう~♪(笑)

唯人!1年間お疲れ様でした! 
これで今年のレースも終了です。
来年はまだ未定やけど、ゆっくり休んで、いっぱい遊んで下さい。
来年はお父さんが頑張ります!

たっくん「唯人くん~、 来年俺等コレらしいで!」
唯人  「俺等の、親父達じゃやりかねんな! キレイしとうか!」
a0164504_11244471.jpg



Supported by Grip 大西エンジニアリング
Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2008-11-10 11:26 | 08' GP弘楽園!

08'弘楽園ミニバイクシリーズ第3戦!

行ってきましたよ弘楽園ミニバイクシリーズ第3戦!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

往復660kmオール下道の旅 イェーイ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
道中の雨にも、眠気にも、疲れにも、負けず、、、負けそうになった、、、
いや! 負けませんでした!

結果から言うと2位でした!
a0164504_137269.jpg

a0164504_1371654.jpg

1位はたっくん!
a0164504_1373735.jpg

a0164504_137518.jpg

今回の2位には親父的には満足をしています \(*^▽^*)ノ
ココ弘楽園でのたっくんのベスト=レコードが【48,2】
なので【50,0】は出そうや!と ( ̄Λ ̄)ゞ
それがなんと、前日練習【49,5】  予選【48,5】  決勝【48,4】
久々に褒めてあげました (@^▽゜@)ゞ♪

さすが!たっくんもベスト更新で【47,8】
a0164504_1391557.jpg
a0164504_1393897.jpg

a0164504_13101584.jpg

たっくんファミリー、お疲れ様でした!
いつもの事なんですが、何から何まで親子共々お世話になりっぱなしで
ホントありがとうございました!
あと今年1戦お世話になるんでヨロシクです ∠(*^ー^*)o!!
a0164504_13105013.jpg



Supported by Grip 大西エンジニアリング
Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2008-09-16 13:05 | 08' GP弘楽園!

08'弘楽園ミニバイクレース第2戦!

弘楽園ミニバイクシリーズ第2戦に参戦して来ました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

金曜日の晩に出て片道330kmの道のり (〃´o`)=3
朝8時半に到着する頃に雨が降ってきました

すでに生名・近スポでお世話になっているたっくんファミリーが来ています
a0164504_16191351.jpg

練習はカートと30分交代で走ります。 
雨がどうかな!?
う~んって感じですが、ガタガタ言っても明日のレースは雨なんで練習です
a0164504_1616531.jpg

途中雨も上がりドライにまでなりましたが、やっぱり降ってきました
a0164504_1617670.jpg

でも思ったより雨は大丈夫かな~っていう感触でした (*^-°)v
a0164504_16172233.jpg

そうじタイ~ム! かなり唯人は気に入っていました

夜から優人くんファミリーも合流し飲み会です ( ^Θ^)ノノ

今回唯人には初コース & レース & 雨なんで
「楽しんでき~!でもコケんどいてな!」 って感じで指示は一切なしです。
a0164504_1628876.jpg

a0164504_16282684.jpg

いざ決勝スタート!

ホールショットは予選トップのたっくん!
続いて優人くん、なんとか唯人も3番手で1コーナーをクリア
このまま3番手かなと思いきや、最終コーナー手前から、ぴったりと優人くんの背後に
そしてストレート、で1コーナー突っ込みで優人くんをパス w(*゚o゚*)w

その後も優人とバトルをし、4コーナーでこれまた優人くんがインから唯人をパス w(*゚o゚*)w

おぉ~激しいなぁ~!と思いながらも頼むからコケんどいてくれよ~!と
ちなみにココ弘楽園はキッズスプリントは10周なんです!
近スポは6周で「短いなぁ~もう終わりかっ!」って感じなんですが
4周しか変わらんのに10周は長ぁ!って感じました。でもコレぐらいは欲しいですね

話は飛んで、順調良く走っていた優人くんが6コーナーで転倒しリタイヤ

結果優勝はたっくん 2位唯人  3位隼也くん
a0164504_16313578.jpg

今回遠征し弘楽園のレースに出ていろんな意味で勉強になりました。
雨でもガンガン行くたっくん!コケるの恐れず攻める優人くん!
やっぱこの2人のレベルは凄いなと思いました!

@親父的にはドライでのガチンコが見たかったなぁ
思えば近スポではレース中の転倒って少ないなぁと、、、もちろんコケないのが一番いいんですけど
なんか、なんか、まだまだ甘いっていうか、レベルが、なんていうか、、、う~ん、、、

帰りにGrip 社長のトコに借りてたモノを返しにと景品のおすそわけとCRFを下ろしてきました
ガラクタがまた増えてスイマセンね~

*たっくんファミリー、優人くんファミリー今回はたいへんお世話になりました。
楽しい遠征になり、唯人も喜んでいます!ありがとうございました!(*^▽゚)v


Supported by Grip 大西エンジニアリング
Powerd by J-Family
[PR]
by youwinto | 2008-06-30 15:55 | 08' GP弘楽園!